Contenst

当院ブログ

メールでのお問い合わせ

京都市下京区の北野885整骨院

〒602-8386
京都市上京区馬喰町885
北野885 306号室

予約優先! 是非お電話ください。075-432-7780

営業時間 9:00~22:00
(最終受付21:30)
土日も営業しています!

当院ブログ

年末年始のお知らせ

12月30,31日~1月4日までお休みとさせていただきます。

今年も大変皆様にはお世話になりました。

来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 


年末年始

年末年始の営業時間のお知らせです。

12月29日から1月5日までお休みとさせていただきます。

本年はたいへんお世話になりました。

来年も皆さまが健康に過ごしていただける様、がんばりますのでよろしくお願いします。。

それでは、よいお年をお迎えください。


6月になりましたが、一つ忘れていたことがありまして

久しぶりのブログ更新です。

早いもので6月になりました。

北野885整骨院は開業して5年が経ちました。昨年からコロナなどなんやかんやですっかり忘れていました。笑

遅ればせながら皆様にお礼申し上げます。

6月以降は気温・湿度が上昇し、体への影響がおおきくなります。

体の痛み、怠さなどを感じた時は早めの対処をしてください。

完全予約制でコロナ対策も万全の状態でお待ちしておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

 


臨時休業のお知らせ

2月6日(土)都合によりお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


今年も大変お世話になりました

今年はコロナによって色々大変でしたが、お世話になりました。

来年は少しでも良くなるといいのですが・・・、いやなるでしょう!

年始は5日から診療開始いたします。

年末年始はかなり寒くなりそうですが、皆様どうかお体ご自愛下さい。

来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を。

 

 


気が付けば5年目

緊急事態宣言が解除されてから、少しずつ色々なことが回り始めました。

でも、コロナ以前とどこか違うと感じる人も多いのでは?

今まで特に意識せずにしていた行動が出来なくてストレスを感じる・・・。

以前のような生活を取り戻せることが出来ないのならば、早めに新しい生活様式に意識を

向けて、今が普通と感じる努力が少し必要かなと思っています。

そんなことを考えていたら、いつのまにか開業して5年目を迎えていました。笑

コロナ以前とは少し違う世界で、北野885整骨院がどれだけのお役に立てるのかわかりませんが、

今後も誠意をもって皆様とお付き合いさせていただきますので、5年目もよろしくお願いいたします。

 

*コロナ対策として、換気・消毒などを徹底する為に、予約と予約の間を30分空けています。

そのために、ご希望時間の予約をお取りできない場合があるかもしれませんがご了承ください。

ネット予約される場合、ご希望時間がふさがっていても上記の理由で実際は空いていることもありますので

お電話でのご確認の方よろしくお願いします。

 

 


今年のゴールデンウイーク

こんにちは、北野885整骨院です。

今年のゴールデンウイークなのですが、

3日、4日、5日、6日 お休みとなります。

毎年ゴールデンウイークも変わらず営業しているのですが、

今年は、コロナ対策の一つとして自粛という形をとらしていただきます。

なにとぞご理解の程よろしくお願いします。

 


さよなら2019

BiSHはアイナ・ジ・エンド推しの北野885整骨院です。

今年もお世話になりました。

本日の午前で診療は終了いたします。

来年は4日(土)からとなります。

来年も様々な方と、素敵な関係を築けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。


12月は交通事故が増加

早いもので今年もあと少し。

この時期の京都は、観光客で凄い事になってますね。北野885整骨院の目の前、北野天満宮も

紅葉のライトアップもあってか、人と車で遅くまで賑わっています。

12月になると、街がイルミネーションなんかでキラキラしていますね。

その影響なのか、わき見運転による交通事故が多発するそうです。

先日、当院を受診されている患者様から電話があり、

「タクシーにぶつけられたんやけど、どうしたらいいですか?」

事故なんてそうそう出くわす事もないので、対処方法がよくわからない方も多いんじゃないでしょうか?

幸いこの患者様は、むち打ちなどの症状もなさそうで安心しました。

今後、不幸にも交通事故に遭いどうすればいいのか分からない、むち打ちなどお体に不調があった時などは

お役に立てるかと思いますので、すぐにご連絡ください。

ハッピーに新年を迎えれるよう、皆様お気を付けを!

 

 

 

 


臨時休業

10月13日(日)は、都合によりお休みとさせていただきます。

尚、翌日14日(月)体育の日は、通常通り(祝日は午後6時まで)営業します。

大型の台風が近づいていますので、皆様くれぐれもお気を付けください。

それでは、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



ページトップへ戻る