当院ブログ

メールでのお問い合わせ

京都市下京区の北野885整骨院

〒602-8386
京都市上京区馬喰町885
北野885 306号室

予約優先! 是非お電話ください。075-432-7780

営業時間 9:00~22:00
(最終受付21:30)
土日も営業しています!

北野885整骨院へのご予約はこちらから PCでもスマホでも24時間簡単予約!

整骨院は今出川からアクセスしやすい【北野885整骨院】!オステオパシー・カイロプラクティックの手技でケア~オステオパシーとは~

整骨院を今出川の周辺でお探しならオステオパシー・カイロプラクティックの手技が受けられる【北野885整骨院】

整骨院今出川の周辺)をお探しでしたら、【北野885整骨院】へお越しください。今出川からもアクセスしやすい場所に位置している整骨院で、一人一人の状態に合わせて施術を行います。

オステオパシーカイロプラクティックの手技によって長い時間をかけて癖づいてしまった身体のバランスや、筋肉の緊張や硬さ、骨の配列などをしっかりと調整させていただきます。辛い痛みや不調でお困りの方はぜひご相談ください。

オステオパシーとは

オステオパシーとは

【北野885整骨院】ではオステオパシーやカイロプラクティックなどの手技によって様々な痛みや不調をケアしていきます。

カイロプラクティックという言葉を耳にしたことはあっても、オステオパシーについてご存知ない方もいるのではないでしょうか。そこで、オステオパシーとはどのようなものかご説明いたします。

オステオパシーとは人体をつくる要素全てに着目し、人間の自然治癒力を最大限に活かした施術です。

オステオパシーの特徴は、人間の身体は筋骨格系、神経系、内臓器官系など様々な器官が集まってできており、それらが互いに繋がり合いひとつのシステムを構成していると考えられていることです。ゆえに、身体の一部分に痛みや不調があっても、他にも影響があることを視野に入れながら施術を行います。

整骨院(今出川の周辺)を利用して辛い痛みや不調の悩みを解消するなら【北野885整骨院】

整骨院(今出川の周辺)を利用して辛い痛みや不調の悩みを解消するなら【北野885整骨院】

整骨院(今出川の周辺)を利用して辛い痛みや不調の悩みを解消したいとお考えの方はいませんか?【北野885整骨院】では、施術内容はもちろんのことですが、リラックスしていただける空間づくりを心がけています。

皆様の様々なライフスタイルに沿えられるよう、施術受付時間も長く設けておりますのでご都合の良いお時間に足をお運びください。仕事帰りはもちろん、買い物ついでや用事の合間にと気軽にお越しいただけます。

お役立ちコラム

整骨院は今出川からもアクセス可能な【北野885整骨院】へ

整骨院名 北野885整骨院
所在地 〒602-8386 京都市上京区馬喰町885 北野885 306号室
TEL 075-432-7780
URL http://www.kitano885.com


ページトップへ戻る