Contenst

当院ブログ

メールでのお問い合わせ

京都市下京区の北野885整骨院

〒602-8386
京都市上京区馬喰町885
北野885 306号室

予約優先! 是非お電話ください。075-432-7780

営業時間 9:00~22:00
(最終受付21:30)
土日も営業しています!

北野885整骨院の中身①

今回は皆様に、北野885整骨院の事をよりもっと知っていただこうと思います。

だいたいの事はホームページで分かってもらえるのではないのかと考えていますが、

補足のような感じで捉えていただいて、雰囲気などのディテールをお伝えしたいと思います。

まずは特徴の一つとして、

マンションの一室にあります。

これは患者様に周りを気にせず色々な話をしてもらい、また聞く為でもあります。

この様なスタイルですから、「ちょっと最初は入りづらかった。」「健康保険が使えないと思ってた。」

「この整骨院はハードルが高く感じた。」と現在通院されている患者様から、初めて来院された時の感想をお聞きしました。

もし北野885整骨院の事が少しでも気になっている方がいらっしゃればご安心を。

各種健康保険、交通事故による自賠責保険を取り扱っており、柔道整復師という国家資格を持った者が施術を行います。

そしてハードル。そんなモノはございませんので、ホントにお気楽な感じで一度ご連絡下さい。

特徴二つ目は、

診察時間です。

午前9時~午後10時(受付終了は午後9時30分)

の間でしたらいつでも結構です。まずご連絡して頂き予約の確認をお願いします。

過去に勤めていた整骨院で、「通いたいけど仕事で時間が間に合わない」という声をよく聞きました。

夜遅くまで仕事の方でも対応できるかと思います。

極端ですが、「丑の刻参りの帰りに寄りたいのでよろしく!」と午後9時30分までに連絡あればOKです(笑)

今回はとりあえず中身①ですが、そのうちに中身②も書きたいと思います。

それでは本日はここらへんで・・・。

 

 

交通事故治療の事なら北野885整骨院へ

 

 

 

 

 



ページトップへ戻る