Recent Posts

Contenst

当院ブログ

メールでのお問い合わせ

京都市下京区の北野885整骨院

〒602-8386
京都市上京区馬喰町885
北野885 306号室

予約優先! 是非お電話ください。075-432-7780

営業時間 9:00~22:00
(最終受付21:30)
土日も営業しています!

当院ブログ

交通事故に遭われて、病院に行っても体の不調・不快が改善しないという方へ

北野885整骨院は、交通事故からくる様々な症状の臨床を重ね、交通事故治療を専門に行っています。

むち打ち症や打撲、レントゲンでは異常がないのに痛みやだるさが改善されないとお悩みの方は、是非一度交通事故治療京都市内トップクラスの実績を誇る北野885整骨院へご相談ください。

レントゲンでは異常がないと診断されたのに、痛みやだるさが改善しないのはなぜ?

こんな方は今すぐご相談ください!

・病院でレントゲンには異常がないと診断された

・病院では湿布と痛み止め薬の処方しかしてもらえない。

・けん引はリハビリでは痛みが緩和されない

・保険会社からは早期に治療を終了するように言われる

でも

・首の痛み・頭痛・だるさ・無気力感・全身の疲労感・不眠などを感じ長時間の仕事や車の運転が辛い。

・雨が降ったり、季節の変わり目は体が辛くなる。

・症状がよくなったり悪くなったりと完治したのか、後遺症なのかよく判らない。

 

上に当てはまる症状をお持ちでお悩みであれば今すぐ北野885整骨院にご相談下さい。

 

交通事故後「むちうち」という症状を初めて体験される方にとっては、この症状がむち打ちなのかがとても判断しづらいと言われています。

その上病院から「何の異常もない」と判断されてしまいますとそれを鵜呑みにするしかないという場合もございます。交通事故後の症状は、さまざまな筋肉、椎間板、椎間関節など色々な損傷があり、その中でも首(頚椎)部分が多いのが一般的です。

北野885整骨院では、交通事故後の症状に強い経験豊富な施術者が辛く長引く症状をいち早く見極め施術し、患者様の症状が少しでも早く改善するよう最善を尽くさせていただきます。

交通事故後の症状は自賠責保険が適応されます。あなたは一切お金を使うことがなく無料で通う事が出来ます。

・交通事故に遭ってどうしたらいいかわからない。

・自賠責保険の手続きがわからない。

・交通事故の保障金・慰謝料など何の知識もない。

といった内容でお困りの方は、今すぐ北野885整骨院にご相談ください。

g-03-01



ページトップへ戻る