Contenst

当院ブログ

メールでのお問い合わせ

京都市下京区の北野885整骨院

〒602-8386
京都市上京区馬喰町885
北野885 306号室

予約優先! 是非お電話ください。075-432-7780

営業時間 9:00~22:00
(最終受付21:30)
土日も営業しています!

当院ブログ

北野885整骨院の中身②

ずいぶんと前になりますが、「北野885整骨院の中身①」というのをブログに投稿しました。

で、ですね今回は②というわけです。(決して忘れていたわけではありません笑)

北野885整骨院のホームページでは、

「休診日は日曜祝日」「休診日でも事前にご相談いただければ、対応させていただきます。」

と載せているのですが、実は以前からふつうに営業しております。

突然のぎっくり腰や身体のメンテナンス、交通事故外傷など、日常忙しくて整骨院に通いたいと思っていても

時間がない方はお気軽にご連絡を。(当日でもOKです!)

休日の昼下がりに、ゆったりとリラックスしながらお過ごしください。

北野885整骨院でお待ちしております。

 

交通事故治療、むちうち、腰痛は上京区の北野885整骨院へ

 


威厳はどこに?

こんにちは。北野885整骨院です。

新年を迎えて早くもひと月が経ちました。しかし今年は雪がよく降りますね~。

去年あたりから息子に「スノーボードやってみたい!」とせがまれていたのでこれ幸いと

先日スノーボードに行ってきました。

滑り方を教えるのは当然父親である私。「こうやってこうやってこうや!」「わからへん!」

この感覚的な部分を伝える難しさ(笑)

しかし子供の上達のスピードには舌を巻きました。私がいなくても上手くなりそうな感じで

ちょっと気持ちが複雑でしたが・・・。

次の日は身体がバッキバキの筋肉痛で、ストレッチ&超音波治療。

私のようなお父さん。いらっしゃいましたら北野885整骨院でお待ちしております。

 

超音波治療、身体のメンテナンスは上京区の北野885整骨院へ



ページトップへ戻る